"ART×BIKE"展に参加します



『同じ質問を繰り返す・同じことを繰り返し思い出す』より
久しぶりの更新ですが、展示のお知らせです。
10/14から11/6まで恵比寿のギャラリーで開かれるアートと自転車についてのグループ展に参加します。


僕は『同じ質問を繰り返す・同じことを繰り返し思い出す』というインタビューをもとにした作品を出す予定です。
この何年か、同じ人に同じ質問を聞き続けるシリーズの制作をいくつか継続して行っていますが、今回は写真学校の同級生で、木下自転車店の店主である友人へ繰り返し質問しています。


「どうして写真をやめて自転車屋を始めたの?」


もしお近くにいらっしゃることがありましたら、ぜひお立ち寄りください。よろしくお願いします。

>
ART×BIKE
自転車、たおやかに…
2016.10.14 FRI - 11.6 SUN
OPEN 12:00    CLOSE 19:00
月・火曜日休廊  / 日曜・最終日・祝日18:00CLOSE

工房 親
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿 2-21-3
http://www.kobochika.com/homepage/html/now.html
>