『あの言葉の君はどこへ行ってしまったの?』が行われました


市川秀之と藤村豪による『あの言葉の君はどこへ行ってしまったの?』が、11/11に愛知県の専門学校にて行われました。授業の中で生徒を前に合意に向かって話をしていくという、僕にとっての初めての体験に苦しめられたところもありましたが、行為自体は迷いの森を漂う感じにうまく成立した気がします。
詳しい報告は今後このページや年末のファイル展で報告できればと思いますのでお待ち下さいませ。




43冊の同じ装丁の白い本が行為の中で使われました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回岐阜にも立ち寄り、ギャラリーキャプションでの河田政樹さん「つきかげ」展を見ることが出来ました。
然るべき場所に然るべき作品、とはこういうことを言うのでしょうね。